直線上に配置
サイトマップ
MY BIKE 「FTR」
ネットで収入とは?
メール受信系
アンケート系
懸賞系
HP系


楽してコズカイ稼ぎ!

そもそもネットでお金なんて稼げるの?安全じゃないんじゃない?ウイルスとかにひっかかるんじゃないか?

このような不安はあると思います。現に自分も、このコズカイ稼ぎを始めて知ったときは同じように思いました。
しかし、実際やってみると自分の思っていたような不安要素はなく、楽にできるんだな〜と思うようになりました。

                 

事前に用意するものは、パソコンとインターネットに接続できる環境だけなので、本当に気軽に実践することができます。
ただ、けっこう根気のいる作業もあります。最初はなかなか稼ぐこともできず、飽きてしまうこともあります。
でも!がんばって続ければそれなりの成果は得られるものです。だから、もしやってみたいと思っていただけたのならば、根気よく続けてほしいと思います。

では具体的な話に移っていこうと思います。

ネットでこづかい稼ぎをするということについて、どのホームページでも実践されているのは メール受信系, , アンケート系,  懸賞系, HP系
が主に紹介されていると思います。他にも株だとか紹介されているホームページもありますが、自分自身あまり時間がないので株などの勉強などをしてる暇もなく、なるべく手間のかからないものを選んでやっています。

ここでは自分が実践している上の四つにしぼって紹介していこうと思います。まだ私も実践中なので、時間の許す限りがんばって更新していこうと思っていますので、見にきていただけると幸いです(^^)

初めに・・・
これらの方法を始めるにあたって、ポイントなどがたまったらどこに送金して引き出せるようにするかを知っておく必要があります。
私はイーバンクというところに登録しております。口座維持手数料もタダで振込みとかをしなければ余分なお金は使いません!
普通にお金を引き出す時にも、イーバンクサイト内に無料でできる方法があるので、それを実行すればお金がかからず管理できるのでいいと思います。
普通の検索サイトでキーワード検索すればページにいけると思いますので、ポイントがたまったら口座を開設してみてください(^^)

またフリーメールアドレスもゲットしておいた方がいいです。自分のプロバイダのアド
レスではメールがたまりすぎますので(^^;)
私はヤフーのフリーメールアドレスを使わせてもらっています。
登録はトップページのメールの欄からできます。

ではここから具体的にご紹介しようと思います。

初めはメール受信系から始めた方がいいと思います。他にも全て登録してしまったりすると、自分の処理能力では限界がでてくることもありますので・・・根気よく、少しペースを落として最初はやってみてください。

メール受信系

アンケート系

懸賞系

HP系









Google


click!



このカチッとな!で30秒以上ページを見てもらえばカウントがその分1ポイントもらえて
しまいます。アクセスアップに最適かと☆登録してみてください。


トップ アイコントップページへもどる


直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送