直線上に配置


HP系
サイトマップ
MY BIKE 「FTR」
ネットで収入とは?
メール受信系
アンケート系
懸賞系
HP系

このHP系では、広告をご自分のサイト内にはることで、 クリックあるいはその成功報酬でポイントや現金をゲットするという方法をとっています。
しかし、それにはそもそもホームページを持っていなければこの方法は実行できません。
そこで、管理人がやった作り方を説明しようと思います。

1、ホームページ作成まで

導入

まず、ホームページがなければ何も稼ぐことはできません。
そこで、早速作ろう!と思っていざやろうと思っても、 まず何からしたらよいか分からないということが多いと思います。

そこで、最初は自分のパソコン内だけでページを作ることから始めます。
だいたいパソコンを購入した時には、あらかじめパソコン内に ホームページ作成ソフトが体験版ながら入っていると思います。
これを駆使して、まず自分でどのようなページを作りたいかを決め、 ヘルプや説明書を読みながらページ作りを進めていきます。

私はもともとホームページビルダーというソフトが入ってたので、それを使っております。
一応体験版ではありますが、他のソフトを併用することで 初心者の自分でもホームページを無理なく作れました。

HTMLとは?

ぶっちゃけ初心者なのでよくわかっていません(笑)こんな私でも ホームページを作れているわけですから、誰にでも作ることは可能だということになります!

私が把握している範囲ではHTML言語とは、ホームページの基礎となる言語で、 これを決まった規則にしたがって書くことでいろんな絵、文字、背景やレイアウトなどを 作ることができるんだと思います。

独創的なページを作りたい方にとっては、一から学んで理解してから作ると 自分の思っているページが作れると思いますが、勉強なんてもうやりたくない!学校だけで勉強はたくさんだ!
という方にとってはパソコンに入っているソフトで十分満足のいくページが作れると思います。

だいたいページができてきたら☆

ページができあがってきたら、次になにをすべきかといいますと、
ホームページをネット上に公開するために場所を確保する必要があります。

どうすればできるかといいますと、ネット上で無料でホームページスペースを 貸し出しているサイトがありますので、そこで登録してスペースを借りるのが一番楽だと思います。

管理人はここでページスペースを借りています

FC2WEB

ここで登録し、自分のファイルを転送することでホームページを公開できます。
その容量は1GBまでで、かなりの容量があるのが魅力だと思います。

その後は?

ページスペースをゲットしたら、自分のパソコン上にしか存在しないHTMLファイルをそのゲットしたスペースへ送る必要があります。

そこに送ることでネット上に自分のホームページがのるわけです。

そこで、その送信のためのソフトをダウンロードできるところを紹介します。
ここは説明もわかりやすく、初心者の私でも使うことができたので、おススメです!!!











Google



次へ



トップ アイコントップページへもどる



直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送