直線上に配置


アンケート系
サイトマップ
MY BIKE 「FTR」
ネットで収入とは?
メール受信系
アンケート系
懸賞系
HP系


このアンケート系もメール系に続いて多く使われている方法です。

アンケート系では企業に登録し、そこから送られてくるアンケートに こつこつと答えていくことでポイントを得られるというシステムです。どんなものが送られてくるかについては、サイトによって多少は違いますが、 私生活に関するものから職業、趣味にいたるまで幅広いジャンルのものが送られてきます。ですから、毎日頻繁にやると効率も悪いですし、何よりも疲れてしまいます。 適度に三日にいっぺんなどのペースで根気よく続けていくことが小遣い稼ぎの一番の近道だと思います。
それでは、私が登録しておりますサイトでここでもいいところを厳選してご紹介しようと思います。




プライズ・プライズ!
ここでは特に毎週行われる「週間市場調査」や不定期に行われる市場調査でガッポリ!ポイントをゲットできると思います。特に週間市場調査はかなりやりがいがあると思いますので、ぜひ試してみてください(^^) ここは一番のお勧めです!







このECナビのサイトに登録することでアンケートに答えることができます。このサイトが特に楽しいのは、いろんなゲームでポイントをゲットできることです。
登録しておいて損はしないと思います。高ポイントアンケートが送られてきた時を見逃さずに答えることができれば、かなり稼げるんじゃないかと思います!




こちらのサイトもモニターはアンケートに応じてポイントを獲得し、一定量を超えると商品券等と交換できます。市場調査会社ですので、広告DM等が送られてくることはありません。モニター登録は無料です。
見てみてください!





こちらもアンケートに答えることでポイントが付与され、一定量で商品と交換できます。
一定のポイントがたまると、謝礼(1000ポイントで1000円分相当の商品券など)
と交換できます。
地道にやっていけばいいお小遣いになるのでは?









Google

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送