直線上に配置



メール受信系  
サイトマップ
MY BIKE 「FTR」
ネットで収入とは?
メール受信系
アンケート系
懸賞系
HP系

メールの受信は気軽にできることがその長所だと思います。

メール系では多くのサイトに登録をしてたくさんのメールを受信することで収入を得られます。 メールを受信すると、だいたいのサイトではポイントが得られます。 このポイントを貯めることで、後で現金と交換できるというシステムになっています。

他には直接の金額でたまっていくサイトもありますが、結局はポイント制のサイトと同じと考えでいいと思います。 そして、得られたポイントはネット銀行などの口座をあらかじめ開設しておくことで、そこに振り込んでもらい自分のおこづかいとして使えるわけです。 そこでのコツは、登録する際に興味のある事項を聞かれるサイトがほとんどですので、 そこでできるだけ多く(というか全部にチェックを入れたほうが楽かも知れません(笑) チェックすることでメールの受信率があがり、それだけ多くのポイントが手に入るわけです。

では現在自分が登録しているサイトなどを厳選して紹介していこうと思います。



フルーツメール

かなり丁寧で訪問者のことを考えて作られたサイトだと思います。なんと毎月1000万が当たるチャンスが登録者全員にあります!また、他にも車が当たるというチャンスや、毎日懸賞といって毎日誰かに多くの商品が当たるという嬉しいサイ トです☆ メールについてはほぼ毎日二通から三通はきますし、ポイントとしては3〜5ポイントはゲットできると思います。初回登録ポイントも100ポイントもらえます。ぜひ登録してみてください!




    Info-Cash
ここのサイトもほぼ毎日メールが二通から三通きます。しかもこのサイトはポイント制ではなく、そのまま現金表示ですので、どれだけたまったか目で見えて楽しいです(^^)
また、資料請求などをすればより現金をゲットしやすくなります!時々登録先から電話連絡などがかかってきますが、断ってしまえばそれで終わりなので、楽できるのは確かです(笑)







オプトクラブではメールは受信するだけ!SSLで個人情報保護も万全の体制です!他のメール受信系と比べて1ポイントの単価が高く、普通は1ポイント1円ですが、ここはなんと1ポイント10円というかなりの高額です!登録しておいても損はないと思います☆





 このサイトでも1000万円があたるチャンスがあります!登録も簡単で、メールを受信するだけなので気軽にできます。覗いてみるといいと思います。










Google

続いて
アンケート系へ


or

トップ アイコントップページへもどる





直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送